So-net無料ブログ作成

ふたご座流星群

1213s.jpg

14日深夜から15日明け方にかけて、ふたご座流星群がやってきます。
ピークは深夜2時頃ですが月明かりで見えにくいかも…。
でも、雲がとれれば冬の澄んだ空気をたくさんの星が流れるのが観察できます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

キャスリーン・ケリー

thisuisajinさんのところで見たブログタイトルに惹かれて
何とはなしに訪ねてきたら びっくり・・・
ふたご座流星群 去年の今頃 ヒルズの屋上で一人ふたご座流星群を
眺めて涙していました そもそもブログもそこから始めたようなものです
capricornは山羊座のことでしょうか わたし射手座と山羊座のあいの子
なんですよ^^  勝手にべらべらごめんなさい
もちろんタイトルだけでなく この絵に惹かれ また他の記事の絵や文にも
惹かれたものですから。
by キャスリーン・ケリー (2011-12-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。